FC2ブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 パーツ購入 第二弾
2008年11月23日 (日) | 編集 |
これも定番っちゃー定番
KRANZ GIGA
giga.jpg





欧州車はブレーキダストが半端じゃなく多いので低ダストパッドを
今までそっち系のパッドには縁がなかったので色々な人のインプレだとか
会社でもベンツだアルファロメオだとリッチな車乗っている人に聞いてみたりして
KRANZのGIGAをチョイス
ノーマル同等の制動性能を維持しつつダストを低減、、、だってさ
ありえんだろ?とも思うけど、元々制動能力高いのでちょっと落ちてもOK
大体制動能力ってもABS効くまで踏んでしまったら後はタイヤの能力次第
大事なのは踏力と制動力の関係、いわゆるタッチ?と、使用温度域っしょ。
温度域だのフェード性はサーキット走らなきゃ気にする事もないし
踏力に対して制動力がリニアに立ち上がるタッチであることを願う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。