--年--月--日 (--) | 編集 |
 (((( ;゚д゚)))アワワワ
2009年09月11日 (金) | 編集 |
先日交換したグリルと共に気に入らなかったパーツ
リア アンダーディフュザー
135i-11.jpg





グレーの樹脂感丸出し
真ん中の部分もエアアウトレットと思いきや、きっちり穴塞いであるし。

サードメーカーでも数種類出ているが、BMWPerformance製がBMWJapanで
正規取り扱いが始まっていることだし、ちとディーラーにでも行ってみるかと。。。
猫「こんにちはー、リアアンダーディフューザー買いたいんすけどー」
ディーラーマン(以下D)「はい、お掛けになって少々お待ちください」



猫(長い、、、)
D「大変お待たせしました、商品はこちらでよろしかったでしょうか?」
 と、カタログを持ってくる。
BMW-Performance2.jpg





猫「はい、それで」

D「はぁ、、、」
猫「、、、」
D「こちらの商品がですねぇ、、、」
猫(なんだ?煮え切らねぇな)
D「定価がこのようになっておりまして」
 と、価格表を示す。

猫「、、、」
D「、、、」
猫「、、、」
D「、、、」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

猫「ぇ?」
D「一応こちらの金額から○割引とさせて頂いて、このように、、、」
 と、電卓を叩く
猫「はははは」
D「えへへへ」
猫、D「ふははははははは」
D「皆さんこの金額を知って笑いながらキャンセルして帰っていかれます」
猫「ですよねーw」

定価がなんと231,000円
笑うわ!

安いフルエアロ揃えられるだろ。。。
ま、発注してきたけどね!!

これドライカーボンとか言ってたっけか?違ったかな。。。
センター、両サイド共に網々アウトレットになっているし、
純正品だけあってフィッティングはばっちり(らしい)し、
まぁよかろう、、、
入荷は来週の土曜日、楽しみに待っていよう。
コメント
この記事へのコメント
高いって!ヽ(゚д゚)ノ
2009/09/18(Fri) 00:30 | URL  | 遠野志貴 #ma6QW5LA[ 編集]
高すぎだよね。。。
フロントのフルバンパーで10万円だぜ。
値段逆にしてくれよ。
2009/09/19(Sat) 12:50 | URL  | 猫 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

