--年--月--日 (--) | 編集 |
 あけましておめでとうございます
2009年01月01日 (木) | 編集 |
お世話になった皆様、ありがとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。
去年はー、何があったっけ

仕事面では職場が変わって、良い上司にめぐり合い
しかも気に入られたようで、嬉しくもあり、プレッシャーでもあり
責任は取るから自分の思うようにやれ、という上司なので
迷惑はかけぬよう自分の考えで進んで行こうと思う
時間はかかるだろうが私が率先し周りを変えてやる

プライベート面では135iという高額の買い物が目玉か
不景気で残業もなく、収入が激減している中
よくもまぁこんなもの買ったもんだ
しかし、不景気だからといって買い控えしていると
もっと景気悪くなるぞ
私は、自分のやれる範囲内で今を楽しむぜ

ネトゲは安定せず
RFにふらりと戻ってみたり
夢世界やってみたり
ルナティア、シルクロード、アークロード、シャイヤ、龍虎の里、ドルアーガの塔
女神転生、ルーセントハート、風林火山、パンドラサーガ、ブレイドクロニクル
まぁ色々と手を出して、今はアトランティカ
今年はAION来るし、そこに落ち着ければ良いな

あーそういえば
一回も猫触ってないような気がする
今年の目標6抱っこ

今年も良い年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~♪
ことよろ~♪
2009/01/02(Fri) 03:42 | URL  | 遠野志貴 #ma6QW5LA[ 編集]
あけおめです~( o´-ェ-`o)ポッ
今年もよろしくね!

新年早々、おとーさんの職場にヌコが捨てられていたそうです。
まだ子猫。
人懐っこいので、どこかで飼われていた飼い猫らしいです。
育てたいけど、うちはアパート。
みつかったら、追い出されるだろぅな。。。。
でも、こんな寒い中、かわいそうで><
切ないです・・・・・(_ _。)
2009/01/07(Wed) 17:56 | URL  | るー #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

