--年--月--日 (--) | 編集 |
 コミック版 秒速5センチメートル
2011年04月29日 (金) | 編集 |
良かったー
泣ける、でも、あぁ皆前を向いて歩みだしたんだなぁと
そう思わせる一品

最後に本編にはない花苗のその後が描かれています
蛇足だと言う方もいるようですが、私は良かった
あれが無ければ花苗だけが前に進めないようで(つД`)

そして久々にOne more time, One more chanceでも聞こうかと思い見つけた作品
馬肌注意、、、ぇ?
まぁなんだろう、音だけ聞いてくださいw
 スマホ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
買っちゃったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
001HT-001.jpg
 届いた
2010年03月13日 (土) | 編集 |
察してくれていましたw
あまりにジャストフィットだったので駒1個分
自分で調整しましたけどねw
 謹賀新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
2010y.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨年お世話になった方々には感謝感激
今年は猫年ということもあり、私も本領発揮出来ることでしょう。

いつもにも増して、のんびりまったり。

