--年--月--日 (--) | 編集 |
 コミック版 秒速5センチメートル
2011年04月29日 (金) | 編集 |
良かったー
泣ける、でも、あぁ皆前を向いて歩みだしたんだなぁと
そう思わせる一品

最後に本編にはない花苗のその後が描かれています
蛇足だと言う方もいるようですが、私は良かった
あれが無ければ花苗だけが前に進めないようで(つД`)

そして久々にOne more time, One more chanceでも聞こうかと思い見つけた作品
馬肌注意、、、ぇ?
まぁなんだろう、音だけ聞いてくださいw
 あら可愛い
2011年04月15日 (金) | 編集 |
猫もイルカも
 散々放置しておいて更新したかと思えば
2011年04月10日 (日) | 編集 |
やはりこれ

あれ、、、ハリボテいねぇ、、、


コスプレだと、、やっぱハリボテいねぇ。。。


ハwリwボwテw記w念www


/人◕‿‿◕人\わけがわからないよ

さて、皆さん地震の方は無事でしたでしょうか
かなり離れている私のところでも長い長い横揺れがありましたが
怪我も無く過ごせています。
近隣の方の無事を祈ります。
 シロクマ
2010年12月27日 (月) | 編集 |
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 M-Power
2010年12月10日 (金) | 編集 |
公式画像公開!

M-Power.com

インテリアが気になる
メーターフードとトリム欲しいかも

